†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

自分観察

こんばんわ。
deokisiです。


ふと胸に沸いた疑問やヒラメキについては、僕は大事に考えたいと思ってます。


とてもツマラナイ事で悩んでいるなーとか感じつつも、自分自身に自然に湧き出た疑問点って、ひょっとしたら大事な事かもとか考えちゃいます。
湧き出たモノに対して、色んな角度から思考を巡らせてみて、自分自身が納得する事なのかゆる~りと考えたりします。

何かしらの発見や予兆があるかもしれないので、楽しんで自分を観察するのも一興だと思うのです。


今まで一緒に過ごしてきた自分自身の精神や肉体が、今までの経験や状況からそう考えさせているって事はとても興味深い事かなと。

書籍や他人からは得られない情報なので、レア情報です



bump of chiken の ランプ って曲があるのですが、その影響があるかもしれません
(;^^)




THE LIVING DEAD

THE LIVING DEAD