†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

弓道のお話_その16

今日は久しぶりにコンシューマゲームをがっつし遊んでたdeokisiですよ。
ちょっと思いついてさっきゲームを作り始めたのですが、なかなか難航中でまだできてません^^;

今夜も引き続き"弓道のお話_その16"を書いていこうと思いますが、ゲームを引き続き作りたいので凄くタンパクな内容になります(==)

  • 前回までのあらすじ
    • 初めての地域大会がはじまり、試合前の練習に参加したdeokisi
    • いよいよ試合がはじまります


大会が始まり、まだ1年生という事もあり先輩方の応援がメインとなります。

とはいえ、deokisiも試合に出るので、もちろん一位を狙います。
そうゆう勢いではいました。


試合会場の大きな弓道場で引くと、いつも馴染んでいる学校の弓道場と「的の距離感」が変わってきます。
これは心理的なものです。
慣れていない会場だと、的が遠くに感じます。緊張していたりしても起きうる現象です。

そこそこ当てる事はできましたが・・・


結果はイマイチだったように思います;;
例の幼馴染の高校の"こま犬"君も試合慣れしていないのか、上位に入れなかったように思います。


けれども、初めての試合を通していろんな学校の制服や、強いチームとか 色々チェックできたし、
幼馴染の高校の人達ともお話ができたので楽しめたんじゃないかと思います。

まぁ、当時の1年生だった私としては遠足気分だったのでしょう。


ひらひらひゅ〜ん (1) (WINGS COMICS)