†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2019-08-31から1日間の記事一覧

カジサックチャンネルの渡辺直美さん回超面白かった!

お笑い芸人になったきっかけ ビヨンセのモノマネの誕生秘話 ピース綾部さんの事 etc www.youtube.comwww.youtube.comいやー面白かった! カジサックチャンネルのゲスト回は基本2回に分けられますね。 裏話回が特に面白かったし、二人の波長がめっちゃ合って…

中田敦彦のYouTube大学の再生回数1位の動画が『藤森慎吾が米津玄師「Lemon」を歌ってみた』である件について

なんで『藤森慎吾が米津玄師「Lemon」を歌ってみた』が500万再生とかされているのだろうか? 歌が上手かったから?今日日歌がクソ上手いアーティストがYouTubeのPVで500万再生いく?いかねーよ。 なんでやねん? 気になったので動画を見た。www.youtub…

N国立花議員にプロレスを仕掛けたシバターさんが少し心配

www.youtube.com シバターさんの実家にイタズラがあった事は残念だなと思うのだけれど、それを元にプロレスを仕掛ける相手は悪かったと思うよ。これって事前に「プロレスにご協力お願いいたします。失礼な発言があるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。…