†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2019-07-28から1日間の記事一覧

友達100人でっきるかな?♪って曲は大成する子供に向けた帝王学的ミュージックだよね

私にとって、友達と言える他人は片手で余りある。 100人とかすげぇよ! 100人もいれば、公的機関や経済界に何某か影響力のある人に繋がるでしょ。サマーウォーズのばあちゃんは100人友達いそう。 映画「サマーウォーズ」公式サイト よほどの人徳がないと100…

他人の恥部に触れた時の底の浅さは川底に似ているけれど、川を舐めてはいけないというお話

一見深そうな川にダイブするとめっちゃ浅くて怪我をする様。 川の深さと同様に、他人の恥部は大して深くはなくて、わりと普通であったりすると、「なんだそんな事かよ」となるのだけれど、底の浅さも分かったうえでソレを愛おしく感じているリア充達。爆ぜろ…

ウイイレ2019 キーパーと衝突する数フレーム直前のスルーパスにフェイク効果発生?

www.youtube.comこの動画を見て欲しい。通常であればキーパーにガードされるであろうシチュエーションだが、するりと躱している。 この時僕はスルーパスをしてるだけなのだが、キーパーを躱せている。ウイイレの面白いのはこういう現象。 キーパーが前面にボ…