†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2019-01-01から1日間の記事一覧

カメラを止めるな!をU-NEXTの無料トライアルで見た

video.unext.jp 2018年12月5日からU-NEXTで配信されているので、話題としては古いですが、お正月のゆったりした今なら丁度良いと思って見始めてます。 ☆U-NEXTって何? U-NEXTって初めて使ってみたのですが、月額1900円で、毎月1200円分のポイントが付与され…

2019年元旦のゆったりとした午後

町の空気がゆったりとしてる。実家でお雑煮とお節を食べました。年々父親が老け込んでいく様を見てると悲しいです。 対して母は物心ついた頃ずーっと変わらない。 強い。 ☆TRIAL(ディスカウントショップ) あと、TRIALに初めて買い物にいってきた。 TRIALで80…

2018年大晦日 RIZIN.14 フロイド・メイウェザー vs. 那須川天心 めっちゃ楽しみにしてたんですが一方的過ぎてお通夜(´;ω;`)

ここまで一方的になるとは思わなかった。 大晦日の試合に向けて練習頑張ってたのに、あんな短時間で終わってしまうなんて…。1Roundの間に3回ダウンでTKO負けとなった那須川天心選手。 特に2回目のダウンのメイウェザーの右フックはやばかった。ボディか…