†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2018-10-27から1日間の記事一覧

お家で楽曲動画を見ながら歌おうとすると嗚咽して泣きそうになって歌えない現象

YouTubeとかニコ動とかで、分かりやすい青春系の邦楽動画とか見ながら歌おうとすると、泣きそうになって「うぇっうぇっ」って嗚咽しそうで歌えない現象ない? 俺だけかな。 理性的にこの現象が起こる原因は以下と感じている。 歌を作った人間の文化すぎょい…

【ニッポン限定】人間界初心者の貴方に贈る人間の手引き

私は日本人。観測できるのは日本人ぐらいなものだ。 だから日本人を限定とした手引きである。 人間は楽しい事が好き 人間は不安を誤魔化すために無理をする 人間は不安>>>>楽しいの優先度で、不安を払拭する事を気にしている 楽しいを優先した人間は博打打ち…

土日は平日の2倍超腹が減る

食べ過ぎる。平日は仕事で気が張っていて飢餓反応が鈍感になっている傾向を感じる。許された祝日に私の胃は本来の獰猛な食欲魔人となったのだ。 食べ過ぎ注意 (>一生太らない魔法の食欲鎮静術 Business Life作者: 松尾伊津香出版社/メーカー: クロスメディア…

【大分 ホルトホール前いこいの道ステージ】2018/10/28(日) OAB大感謝祭にメイプル超合金出演するんやね!

www.oab.co.jp https://www.oab.co.jp/oab-fes/img/2018/Pamphlet_01.pdf:title=OAB大感謝祭2018パンフレット 他のお笑い芸人と共に、午前と午後の2回出演するらしい。ちょっと見に行きたいやん。 ☆追記 当日はめっちゃ天気がよくてお外に出る気がしませんで…