†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2018-03-30から1日間の記事一覧

貴方を救える者は貴方しかいない

神も仏もない。 妄想たる、旦那も嫁も息子も娘もない。 誰も貴方を癒す事はできない。 癒やす事ができるのは、間違いなく貴方自身である。 外的サムシングを癒しとジャッジしているのは、貴方自身である。 決して他人のパーソナリティが直接伝搬したわけでは…

他人に無責任な事を発言をしている貴方へ

無責任な事を他人から言われたくないでしょ? つまりは逆の立場である場合を想像できないという証明。であれば、そんな貴方をポジティブに受け入れる人間がいるだろうか? 貴方から明日にでも裏切られる可能性がある確度が高い。 ゆえに価値が低い。 …と、ノ…

貴乃花親方が相撲協会に対して低姿勢に転じた訳(を推測)

日馬富士関よる貴ノ岩関への暴行問題において、相撲協会に対して強硬な姿勢で毎日のようにニュースに取り上げられていた貴乃花親方。しばらくして、貴乃花部屋の貴公俊による付き人への暴行問題が発覚。そして間をあけずに相撲協会からの通達により貴乃花親…

とりま2017年度3月期終了メーン

いろいろやっていたような、やっていなかったような。 そんな2017年度だった。何か目標を立てて、それを実現した人を僕はリスペクトする。ちなみに僕はできていない「うんこ野郎」である。 目標はいくら低かろうが高かろうがかまわない。 恥ずかしげも無…