†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2018-01-14から1日間の記事一覧

鉄拳7 日本王者決定戦の優勝はタケ選手!!おめでとうございます!!!

ウィナーズ準決勝でタケ選手に敗北したペコス選手が、ルーザーズから勝ち上がりグランドファイナルで再戦という展開! 最後はタケ選手の2戦先取で勝利! ペコス氏は新キャラのギースでグランドファイナルまで勝ち残ったのは凄かった。 (ง `ω´)ง ヤマサのタ…

洗濯物干しとか料理などの単純家事作業を21世紀になっても自動化できていない件

最近、仮想通過のマイニングが流行っているそうです。 ビットコインは既に高騰しており、マイニングによるコストとインセンティブにはギャップがあるため、他の仮想通過をディグる奴らが散見されるわけです。そんなマイング処理にはGPUというグラフィックプ…

エゴイズムの塊【Twitter】

デパートやスーパー。自動販売機基本的に選んだ商品は期待通りものもので安心する。金を払えばゲットできる。超簡単。人間はそうはいかない。激ムズ— でおきし(ハル) (@deokisi) 2018年1月14日 若い子は髪も肌もツヤッツヤで宇宙人感ある— でおきし(ハル) (@…

宮田カンナ氏、鈴木琴子氏の主催ライブイベント「Blink Blink」を観てきたぜ【大分 BRICK BLOCK】

☆(O.A)宮田トリオ 3ピースのジャズバンド! とってもクオリティが高くて凄かった!MCもしっかりしており、とっても安心して見ていられた。ジャズ曲をまったく知らなかったのですけれど、良いものですね。 (^ω^ )あと、明るい曲(何とかアモーレって曲)に関…