†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2018-01-07から1日間の記事一覧

CV:緑川光の同僚の声で僕はハッとした。たまに夢でみる存在しないプロジェクトに焦る俺編【SE】

☆うたた寝しながら見た夢 僕は後輩と一緒に、ベースとなる書籍または情報を題材として、EPUBと何かしらの処理を含んだネイティブなんだかWebアプリなんだかを作っていたように思う。正月明け、後輩は休んでいたので僕はひとりEPUB化するための原稿の作成を進…

ドンキホーテの喫煙所でタバコ1本クレと言われた

「ライター貸して」ならまだしも、タバコクレと言われるのは初めての経験で、面白かったので1本あげた。何かしらの水商売をやってるフィリピン人女性20台と思わしき人物。 くるぶしを傷だらけにした生足と汚れたクツ。フィリピンパブで、「タバコイッポンク…

【ウイイレ2018 新春】最近の気持ちよかったシュートシーン(^ω^ )

www.youtube.com2018も結局クロスゲーなプレイばかりしております(^ω^ ) ☆蛇足 ちなみにPlayStation Nowで「四季庭」ってやつをプレイしたのですけれど、これPS4でリメイクしたら良さそうだと思うんだよなー。 「あらゆるゲームに飽きたけど、何かプレイした…

2018年のおみくじ大吉だったけど私は信心深くは無い

おみくじに記載されたサジェストに従おうとも、各項目がどうなるかについては誰もわからないわけで、21世紀になっても「おみくじ」という文化が生き残っている不思議の国ニッポンですよねぇ。「おみくじ」自体に正当性が無いにしても、それをツマミに誰か…

大分市内で安くボトルガムを買うなら

おそらく、ドンキ・ホーテ一択。 期間限定10g増量のCloretsとかあれば最高。 他のスーパーやドラッグストアだと大して安くないんですよね。 ☆大体の価格帯 一般の小売店 600円台 ドンキ・ホーテ 400円台 沢山買うならドンキ・ホーテかなと。 ほとんどリサー…