†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【PS4】New ガンダムブレイカーβ版で遊んでみた

何故か動画が取れてなかったので静止画でお伝えするじぇ!

☆超ヤバイ学園都市にきちまったぜぇ…

f:id:deokisikun:20180617110726j:plain
今日日、ガンプラ作ってる人とかほとんどみかけないんだが…。この世界ではガンプラ作りが産業に直結しているのだろうか?おっかねぇ世界だな。


f:id:deokisikun:20180617110749j:plain
愛されてるかもしれないけれど、学園都市を運営する原資となり得るのか?ガンプラが?そこまでじゃないと思うのだけれど、この世界では自動車並みにガンプラは使用(?)されているのだろうか?おっかねぇな。

f:id:deokisikun:20180617110848j:plain
幼馴染のお姉さんきたぁ(^ω^ )

f:id:deokisikun:20180617110917j:plain
すぐ「ニュータイプ」っていうワードを出す奴はガンオタ


f:id:deokisikun:20180617111026j:plain
ママァ…


f:id:deokisikun:20180617111035j:plain
f:id:deokisikun:20180617111043j:plain
どうやらこの世界では、ガンプラはPCや自動車並みに一般的ガジェットとして扱われているらしいな。おっかねぇ。



f:id:deokisikun:20180617111203j:plain
委員長、つるぺただな。



f:id:deokisikun:20180617112140j:plain
お前の魔改造したジオングは足ついてそうだな



f:id:deokisikun:20180617112652j:plain
ん?
f:id:deokisikun:20180617112654j:plain
いやらしい展開ですか?


f:id:deokisikun:20180617112736j:plain
ぐへへ

f:id:deokisikun:20180617114225j:plain
ぐへへ



というところで、β版は終了。
なかなか面白かった(^ω^ )