†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【PS4】ウイイレに接続できないけど、誰もtweetしていないじゃん!?って不安になったけどメンテナンス中だった

☆2018/06/14 18:53現在

f:id:deokisikun:20180614185049j:plain

こうなって繋がらないんだが、twitterで検索するもだれも言及していなくて(検索キーワードが悪かったのかな?)、ウイイレtweetはスマフォ版のウイイレばかりw



え?え?俺だけ繋がらないの?
と思い、公式HPを参照した
www.konami.com



f:id:deokisikun:20180614185357j:plain

右上んとこ、ばっちしメンテナンス中の表示がありました。
良かったおいらだけじゃなくてw

☆蛇足

メンテ明けにログインしてガチャ回したら北澤豪さんキタ!!!ウイイレといえばカビラさんと北澤さんだよね!
あと、アンジョンファン(安貞桓)!!
www.youtube.com

時代を感じる…