†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

いつものようにコンビニでタバコを買うとき何か違うなと思った事

僕が吸ってるタバコの銘柄は10年以上前からKOOLです。

最近、やたらとKOOLが新作を出しまくるので、最早ついていけないなぁと思い、そして気づいた事がある。

それは、「変わらない銘柄にどことなくノスタルジックを感じながらタバコを吸っていたかもしれない」って事。


「あの時こんな事があったけど、今と同じようにKOOLを吸いながら、なんとかやってたっけ…。へへ。」
みたいな感じ。




悲しいかな、ここに居るのは、もうあの頃には戻れないただのオジサンだけだ。そういう寂しさをコンビニで「127番を2個ください」なんて言いながら感じたのです。


最早KOOLにそれほどの愛着もねーなと思い、久々にアメスピとかも合わせて買ってやりましたよ。