†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【ニコ動】今さらだけどイカサマ麻雀選手権が面白くて爆笑したww

☆久々にニコ動でハマった動画w

www.nicovideo.jp

イカサマ技を使って、芸術点も加点されるという面白ルールでの麻雀動画!

麻雀をやった事のある方なら多分爆笑すると思うw
とても面白いのでオススメ!

★麻雀を知らない人へ

www.nicovideo.jp

なんと麻雀説明選手権動画も用意されていました!
これを見れば、麻雀を知らない人も何となく理解できるかも!?

★最中(モナカ)さんの動画にハマった貴方!

www.nicovideo.jp
最中(モナカ)さんのマイリスをチェックしよう!
あとtwitterもされているので、フォローしておけば最新情報のチェックもしやすくなるぞ!

YouTube版もありました

www.youtube.com

個人的にはニコ動で見る方が楽しいのですけれど、YouTubeが良い方はこちららから見るが吉