†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【kindle】ストップ!!ひばりくん!コンプリート・エディション 1~3巻(全巻)無料になってた

☆ひばりくんはカッコよくて可愛らしい

昭和のころの漫画でありがちなコミカルな表現。奇面組や燃えるお兄さんとかでおなじみの雰囲気。当時の漫画って定型句てきにコミカルなギャグテイストいれるんですけれど、ひばりくんは「それだけではない」。

ジェンダーを超えた可愛らしさを表現していたし、強くてカッコいい。
一人の人間の魅力として「ひばりくん」は描かれていた。

ストップ!! ひばりくん! コンプリート・エディション|コミックス1巻より


これは男女問わず惚れるわ。
作者の江口寿史さん凄いです。


おすすめ。

☆追記

最後まで読んだけど、ストップ!!ひばりくん!って未完の作品だったんですね。
江口寿史さんが気が向いたら、続きを書いてくれるかも??