†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

キリンさんがサントリーのストロングゼロみたいなの発売してたので3種類購入してみた


レモン味とドライとコーラ味の3種。

  • アルコール度数もストロングゼロと同じ9%
  • 購入したスーパーでは値段も同じ 350ml缶 110円
  • そして味の違いもわからん

値段も変わらなかったので、ジェネリックというポジションでもない。結論としてはどっち買っても良いように思った。



キリンザストロングは後発という事もあり、ストロングゼロのように業務用紙パック版とかないし、味の種類も少ない。

これからの展開が気になるね。
消えていくのか巻き返していくのか。
消費者としては、呑みたいと思えれば買うので、どっちも頑張れ!


www.kirin.co.jp
www.suntory.co.jp

☆蛇足

スーパーで購入したら、自販機のジュースより安かった。110円てw

嫌な事を忘れて酔っぱらって簡単に酔いつぶれられる。この系統のアルコール飲料が売れるのはストレス社会を反映しているのかもしれないねぇ。

あと、コーラ味美味しいな!
(コーラとか日頃飲まないせいかなw)