†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ゴキブリは害虫だから呼吸をするように殺す日常から考察する人間社会

ゴキブリは害虫だから殺している
蚊も殺す

犯罪にならないのであれば、生あるものを呼吸をするように殺す
これに例外は無い

そして、つぶらな目をした哺乳類である豚も牛も殺して、
スーパーの朝一の特売になったパック詰めにされた彼らのお肉を、人間どもが我先にと購入する


んで、お前が好きとか愛してるとかいう人間達
一方で殺しまくってるのにさ
倫理観はあれど、文化と法律により気にしないでいる



どれだけ自動車にはね殺された子供や妊婦や老人が出ようとも、自動車は今日も道路をバンバン走っている

何故かって?
物流及び個人のレジャー、仕事に車は欠かせないからだよね

死んじゃったら、「残念だったね」「運が悪かったね」
というだけである



そう。
それだけである。


また人命をいつでも優先するわけでもない。
「テロリストには譲歩しない。これは国際常識だ」(CV:関智一)

国 >>>>人命
である。


原発は再稼働しまくっている。
おそらく化石燃料で発電してると原価かかって電力会社は辛いからだろうね。再びフクイチみたく事故がおころうとも、直近の経営のためである。


誰も守ってはくれない。
結局、自分が良ければ良い。


凄いね。
悲しいね。
良かったね。


ふざけた世界で嘘で固められたおべんちゃらを発言する人間達。



アホみたい。




しかしながら、だからこそ
この世界で夫婦となり子供を育てる人々は凄いとも思うんだ。

この不条理な世界で、子供に何を伝えるのだろう。
f:id:deokisikun:20180417092532p:plain:w350











子供「こんなクソ世界に落しやがって」