†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

大分市の丹羽さんのお店「LEAP」に初めて行ってきたよん!【カフェバー】

いつか行ってやろうと思っていた、カフェバーな感じのお店!LeaPさん!!
(^ω^ )

DJイベントやってるって事で覗いてきたよ!

世界の丹羽さんや、知り合いの女性の弟さん(イケメンのチコウ君)に出会えたり、その他全員初対面だったけれど、良い空気感だった。
あの空気を作っているのは、丹羽さんの人柄だと思う。
DJプレイをしている時の丹羽さんの真剣な表情は印象的だった。

DJイベントという事もあり、DJプレイヤーのお客さんが沢山来店されてた夜で、各々が自由に音楽を楽しんでおり、そしてオシャレな人達が多かった。


いつの時代もバー(Bar)ってのはhideout(隠れ家)である。

いくらスマフォでSNSを漁っても知りえない。

バーの中では、出会いもお話も完結しているため、メディアに露出する事がほぼ無い。それにメディアに載せようとも、その時の空気管は伝わらないものである。

いいねぇ。バーって。
久しぶりに楽しかったよ。