†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【kidle】ごほうびごはん1巻が無料になってた!池田咲子はとてもいい子!

☆2018/03/17時点

主人公の社会人1年目の「池田咲子」は週一でお金をかけて「ごほうびごはん」を食べるよ!
というお話の漫画。


女子おひとり様のご飯もの漫画って最近多いじゃん?
シングルでも充実してるYo!感を見せたい感じがして、まったく共感できなそうだったので、忌避していたジャンルだったのですが



池田咲子の清々しいほどの美味しそうに飯を食う姿は萌える!!
そして、とってもいい子!!

オススメ!!



あと、主任かわゆす!!



漫画に出てくる登場人物は皆いい人。
いい人達と仕事をして、一週間に一度の「ごほうびごはん」。

とても素敵だけれど、これは漫画の中のお話。

漫画の中だから、とっても幸せな世界でいいんだよね。
そう思えた作品。


オススメ!
(もっかい)