†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【winning eleven 2018】点をもぎ取るって事はこういう事だ!!!!!

CPU相手としかほとんどプレイしていないんですけれど、それでもMyClubのCPUは強いです。
www.youtube.com

動画をみて頂けると理解できると思うのですが、こういうギリギリの線でしか点が取れなくなっていってます。
プレイが下手というのもあるのでしょうけれど、僕には厳しいです。

その分、点が入ると嬉しいです。

ウイイレ格闘ゲームに似た感覚があります。
鉄拳7と似た感覚です。

それまでの経験値及び、運の要素もある中でのガチンコの玉の取り合い。(玉だけに)

これな。ゲームをプレイしていて面白いと感じるのはこの感覚です。



どれだけシュートを打つか?
シュート数の回数によって、得点へ繋がる確率が上がります。
ゆえに、相手にボールを持たせず全力でこちらの確度があがるように、支配率で圧倒するように、プレイしなければならず、なかなか難しい。
f:id:deokisikun:20180310110407j:plain