†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

PEACH BELG(ピーチベルグ)レビュー!女の子向けと思うじゃん?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 【ビール系飲料レビュー】

☆よく知られているホワイトベルグさん

数年前からホワイトベルグっていう、ちょっと変わった味わいのビールテイスト飲料がSAPPOROさんから発売されていますが、たまたまスーパーでこんなものを見かけました!


ピーチベルグ

…???!


桃?

ビールなのに

桃???



もちろん買ったよね。
女子向けっぽいビールは珍しいよね。



٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ワタシはオジサンだけれど。

☆さてお味は?

カシュッとプルタブを開けると、ビックリするほどのモモの匂い!!


これはリキュールなんじゃないの?と思いながら口に含むと…


桃の甘みの後に速攻でビールの苦みが来ます!!!
甘いのに苦い!


これ、「あたしぃ~ピーチ味にするぅ~~~」とかって、レントンのあおり顔みたいなアヒル口のクソブスが飲んだら、「にっげ!!にっげ!!!ペッペッ!」ってなりそうな感じだよwww


甘みと苦みを兼ね備えたアルコール飲料
ベルグさんは相変わらず一風かわった味わいでリスペクトです!

…世の女性も甘さと苦みがありそうですね。
女性向けというよりも、女性のメタ的飲料なのかもしれません。

☆追記

後日、ルビーベルグっていうチェリー味のビール系飲料を購入!

\カシュッ/

赤い!
美味しかった!(^q^

ピーチよりも飲みやすかったよ!