†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ドンキホーテの喫煙所でタバコ1本クレと言われた

「ライター貸して」ならまだしも、タバコクレと言われるのは初めての経験で、面白かったので1本あげた。

何かしらの水商売をやってるフィリピン人女性20台と思わしき人物。
くるぶしを傷だらけにした生足と汚れたクツ。

フィリピンパブで、「タバコイッポンクダサーイ」というノリならばわかるが、真昼間のドンキ喫煙所である。
まさにお店の中と変わらぬ悪びれる様子もない態度であった。

ツバを吐きまくりながらクールブースト8mgを吸っていた。バージニアスリムとかじゃないからね。ちょっと重いよね。吸いなれてないねキミ。



吸いなれていないタバコを恵んでもらって、これから何の予定があるんだろうか?
何となく関わらない方が良さそうだったので、インタビューはひかえた。
f:id:deokisikun:20180107145657j:plain