†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ 体験版やってみた!

☆第1話をプレイ

www.youtube.com
いわゆるチュートリアルと、「不思議な絵画」についての導入となるお話。
※キャプチャ失敗につき、動画は中途半端なところで終了します(>< )
最初、キャラクターや建物が綺麗すぎて違和感を感じてましたが、第1話を終える事には割と慣れていました。

するりと食べれてしまう喉越しの良いゲームという印象でした。

☆追加で動画撮りました

www.youtube.com
第2話~体験版終了まで

☆蛇足

★リディーの服装について

f:id:deokisikun:20171216215027j:plain
金太郎さんみたいです。横乳しまくるでしょ…これは。
リディー14歳だし、CERO的に大丈夫なのかな?

★お父さん(ロジェ)がテラ子安な件

f:id:deokisikun:20171216210915j:plain
お父さんが登場して、テラ子安(CVが子安さんな事)でウケた

★ハゲルっていうマダオwww

f:id:deokisikun:20171216211831j:plain


彡⌒ミ
(´・ω・`) また髪の話してる・・・


とかそんな次元じゃないですよ「ハゲル」っていうキャラクタ名は。
しかもCV:立木文彦(銀魂でお馴染みのマダオ[長谷川泰三])


www.gamecity.ne.jp

f:id:deokisikun:20171216211408j:plain