†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

きららファンタジアやってみた!

☆予約事前登録してたんだけれど

kirarafantasia.com
通知が来なかったので、自発的にDLしたぜ!

☆画面キャプチャ!


綺麗ね

ほぉ…(意味深


ふむふむ

★あ!ゆのさん!

★窓ガラス…割れてね?

★モーション班でお馴染みの!

★縁(ゆかり)ちゃんだ!

★あ、終わった

★リセマラ標準機能やんけ!

…では、お言葉に甘えて、「引き直す」しまくるぞ

★ゆずこー!

★おお!連続してゆいちゃん!

★さらに先生まで!

★あ…同じ「先生」クラスタだけど…嫌な事件だったね…

Aチャンネルよくわかんないんだ

★相川は取り巻きに襲われるイメージしかない

★宮ちゃん!!!!!!!(^ω^ )

★ヒロさんはマミさんにしか見えないww

★お!僧侶の縁ちゃん!

★ひふみんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

★サエちゃん!

★青葉ちゃんの主人公感やばいな!

猫耳ゆずこ

★ゆずこの別職Ver結構出てくるゾ

★ゆのちゃんは、冒頭ででたけど別職かな

★誰だお前は!知らん!

★ヒロさん縮んだ感じある

★誰だお前は!知らん!

★お前も知らん!


★あ、先生また出た


★宮子ー!!!

宮ちゃんの中の人、CV:水橋かおりさんは、化物語の扇ちゃんのCVもされています。
www.youtube.com

★あ、はい

★ムービー流れながらDLが続く…

★DL終了

★誰だお前は

★お前も誰だ。

蒼樹うめさんのキャラデザの「きらら」
ゆのにしか見えぬw

★あ、戦闘が始まりましたね









縁ちゃんの笑顔かわゆす
(^ω^ )

☆[蛇足]これ好きw

www.nicovideo.jp