†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【サンプルタバコ】Marlboro ice blast(マールボロ・アイス・ブラスト)8mgレビュー

☆ポンタカードのアンケートでサンプルタバコ引換券もらいました

☆マットな限定デザインがクール


☆開けると「チャンス」という印字が




QRコード先のHPで、パッケージ裏のコードを入力すると当たりが出るかも!っていうキャンペーンでしたが、見事にハズれました。

☆タバコはこんな感じ


カプセルを潰して吸った感じ、かなりの清涼感が広がりますが、刺激的過ぎて葉っぱ感が吹き飛ぶ感じです。

僕はクールブースト8mg派なのですけれど、クールの方がうまい。