†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ニコ生の女装配信者「みたま」さんにハマってる

www.youtube.com

ご存知の人は今更かと思いますが、僕は最近存在を知りました(^^;

女声のクオリティの高さヤバイです
生主がみたまさんになった時って、めっちゃ可愛いからズルい

☆特にお気に入りの動画

★世界でココが一番平和(^v^ )

www.youtube.com

★頭固いミスチルファンは見ない方がいいかなw

www.youtube.com
www.youtube.com

★本放送見た事ないけどお約束の前振りかな

www.youtube.com
カッってこっち見るとこカワイイ(^^ ) ギター上手い!
リスナーの質が…と言われててお馴染みの雰囲気が垣間見れるw

★歌も凄いよ!

www.youtube.com
声の安定感!

☆蛇足

三十路前やら職業の事とか色々ネットに書き込まれている「みたま」さんですけれど、バックヤードはどうでも良いよね

カワイイみたまさん!
それでええやん

あと、司会能力、艶っぽさとかクオリティの高さはホント凄いから
TVメディアが後押ししてくれたら面白いと思う