†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【大分】新鮮市場のイメージソングが最高にイルだと思うんだよ\シンセーン/\アンゼーン/\アンシーン/

www.youtube.com

  • ヴォーカルの女性が最高!
  • 楽しげなBGMの中に何度も登場する「新鮮」というワードに不思議と嫌味が無い
  • \シンセーン/\アンゼーン/\アンシーン/ と、「ん」の一音で員を踏んでいるところが可愛らしい
  • ドラムとハンドクラップ音のチープな感じが逆にハードコア

☆この曲がいつまで聞けるかわからない

大分県内でTVを見てるとこの曲にのせてCMが流れるので、そのたびにイルだなーと思っていたのですけれど、どうも同県内のマルミヤストアに買収されたそうで、その内屋号が変わってしまう可能性があるそうです。
toshoken.com
※「オーケー新鮮市場」のHPは削除されてApacheのテストページになってました。

「新鮮市場」じゃなくなったら、もうこの曲使えなくなっちゃうよね…。


山口県にも「新鮮市場」ってお店があるので、その時はそちらに譲渡とかするのは如何だろうか。曲はとても良いので遺していって欲しいなぁ。
shinsenichiba-yamaguchi.jp
こちらのスーパーは右肩上がりで勢いあっていいじゃん!(^ω^ )