†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

This is a fucking daily flow 2016

久々にラップしたよん(^ω^ つ )3三

www.youtube.com

★はちみつレモンP さんのトラックをお借りしました(^ω^ つ )3三

www.nicovideo.jp
イントロ(4)-ヴァース(16)-フック(8)-ヴァース(16)-フック(16)

☆リリック

  • 【イントロ】
  • 2016年もそろそろ終わりだmother fucker ピーポー C'mon MEN
  • This is a fucking daily flow. Yo Yo…

-

  • 【ヴァース】
  • 酒のみ寝落ちする暁覚えず
  • 酒酔い気持ちよく記憶喪失
  • 週末ほとんど記憶無く寝続ける
  • 酒のみ時流れる

-

  • 間食する食パンとピーナッツクリーム
  • をチューハイで流し込むスタイルデブ活
  • 吹き出物やってきてデコボコフェースライン
  • 今日は食べないと心に決めるぞどこぞのフロイライン

-

  • 朝日が眩しい中進むトレインで書いてるリリック
  • 光るペン先が書き記したペン先
  • 思い思いの方向に体をとるNPC

-

  • 最近便秘気味 便器にまたがり根気でひりだし
  • リリックも似たよなクソを練りだす out the shit

-

  • 【フック】
  • 何事もなく2016年お終い迎える
  • 腐れビッチとギークがすれ違う
  • おまいらのシナジー見たいけれど結局コラボする事なく死ぬ

-

  • ヒトリでやれる事の限界
  • 分かってんだろ矮小な存在
  • 賢い奴は他人の力の使い方知ってる
  • わかんねー奴いつまでもワーキングプアーる

-
-

  • 【ヴァース】
  • ジャージのTOPSと半パンが好き動きやすい
  • カルビーのチップスと食パンが好き太りやすい悲しい

-

  • 健康診断のしょっぱなで尿出ないので後回す
  • 更衣室のミラーにオッサン映る鼻の下カミソリ負けみすぼらしい

-

  • 上を見たらキリ無い可処分所得むしろ労働の下僕
  • 健康と保険とスキルと運とのバランス感覚

-

  • 感覚研ぎ澄まし続けて生きてくスタイル
  • 誰しもが見知らぬ明日に備えて寝てる

-

  • 【フック】x 2
  • 何事もなく2016年お終い迎える
  • 腐れビッチとギークがすれ違う
  • おまいらのシナジー見たいけれど結局コラボする事なく死ぬ

-

  • ヒトリでやれる事の限界
  • 分かってんだろ矮小な存在
  • 賢い奴は他人の力の使い方知ってる
  • わかんねー奴いつまでもワーキングプアーる

f:id:deokisikun:20161218225442j:plain