†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【100均】seriaのひも付き洗濯ばさみがメチャ便利なので紹介したい

☆ことの発端

こういう洗濯物干しハンガーの洗濯ばさみが経年劣化で続々と砕けちる事態になりました(>< )
ハンガーの外側の洗濯ばさみが砕けている事から、太陽光線の破壊力凄まじいとか感じます。

砕けた洗濯ばさみ部分には干せない。又は干し辛くなってしまうので困ります( ・ὢ・ )
買い替えるのもいいけれど、MOTTAINAIじゃん。


…んで、会社帰りにseriaに寄ってみたら、めちゃ便利なアイテムを見つけたのでご紹介です。

☆コレだ


☆ひとつの洗濯ばさみはこんな感じ

★輪っかを外すとこう

☆件の洗濯物ハンガーに装着

ベリーベストフィット洗濯ばさみん!!!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

※ハンガー汚くてお目汚しごめん

☆他にもいろいろ使えそう

  • 突っ張り棒に装着
  • ドアの取っ手に装着
  • 食器棚に装着
  • スチールラック
  • etc

☆追記


結局洗濯物干しハンガー買い換えました。
やっぱ新品は良いですねー。満足満足♪
※比較のためタバコが中央部に配置されております。

百均アイテムで補修するには無理がありました(>< )