†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【苦節1年】25m x 4 = 100m 立たずに泳げた

☆1年前の投稿から毎週泳いでました

deokisi.hateblo.jp

今日は調子が良くて、25m x 4本 の合計 100m 立たずに泳げました(^ω^ )

最近、会社の後輩のアドバイスを受けたので、それを意識しながら泳いでたりします

  • 力まず力を抜く事
  • アゴを引いて、体を水面と水平に保つ
  • 左右のバランスを意識して、左右で息継ぎができる事
    • 左側での息継ぎがまだまだ苦手
  • 息継ぎをする時はおへそを中心に体全体のひねり動作に合わせで行う
    • 顔だけで息継ぎしようとしない

少しの進歩だけれど、積み重ねは確実に結果に現れますね。

☆蛇足

ここ2年間ほどゲーム制作していないので、そっちも少しづつしてたら積み重なるんだろうなぁとか思いながら…。
え!?ゲームとか作ってたん!?って人は↓にスクロールして探してみてくらさい。