†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【ダイソー】たったの324円で得られる柔らかさに感謝と驚愕

ふらっとダイソーさんでお買い物してて、300円でクッションが売ってたので購入しました。
うちのクッションは軒並みセンベイと化しておりましたものでね。
大きさを比較するためタバコ(クールブースト8mg)を左に。

ちなみに200円のクッションもあったのですけれど、この厚みが無くて、300 >>>> 200 の大きな格差を感じました。


いやー324円(税込み)でまずまずの柔らかみをさっくりゲットできるこの状況に感謝と共に驚愕しております。
100均の市場が成熟している昨今だから成せる業だよねー。

人海戦術的業務じゃ生き残っていけないよなぁと戦々恐々でありますなぁ。

☆蛇足

タバコのお供にキッコーマンの豆乳コーヒーも買ったのですけれど、旨かった。
100均恐るべし。