†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【大分市】晴れる家さんでラーメン食べてきたよ

大分市中心部ってラーメン屋さんが沢山あって激戦区だと思うのですけれど、
呑んだ後にラーメンを食べる場合は、夜遅くまでやってるお店が多い都町(大分市中心部の繁華街)に行く事が多いと思います。

中でも人気なのが「炎王ラーメン」さん
tabelog.com
都町でラーメンと言えば炎王って人も多いと思います。


僕もまさに呑んだ後に炎王ラーメンさんに向かっていたのですけれど、すぐ横に新しいらーめん屋さんが出来ていました。
その名も「晴れる家」さん。やはりココは新しいお店に行くべきだな!という事で入店メーン
phrase-oita.com
8/10にOPENされていて、開店から一ヶ月経過していました。
04:00まで営業されているそうなので、呑みの後でもOK!仕様。

☆スタンダードな「らーめん」(650円)をチョイス

細めんで食べ易く、おいしい豚骨ラーメンでした。
するすると麺が入って行くので替え玉したくなります!
(…が、すでに夕食も摂っていたためガマン(^ω^ ))

☆蛇足

らーめん食べる前に呑んだトコ

ANTSでめずらしく臨時店員さんDAYだったので行って来ました(^ω^ つ )3三
matome.naver.jp