†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

お盆ひきこもりオジサンから届けるニコラップ


ニコ動に投稿してわかった。ニコラップのレベルは高い。本気でやらないとヤラれる。
www.youtube.com
www.nicovideo.jp

☆Lukaさんトラックお借りします

www.nicovideo.jp

☆歌詞

  • 毎年繰り返すお盆ヒキコモリ
  • 休みだからって特にやる事ない

-

  • 遊び相手も特に居ない
  • それは俺が作り出した現状

-

  • 同情買う気は無い
  • ありのままでいい そのままでいい

-

  • 本当か?本当にそう思ってんのか?
  • 寂しいから承認欲求ムクムクじゃん?

-

-

  • いつの間にかこんな状況
  • 思っても見なかったこんな感情

-

  • 寂しいとか悲しいとかそんなんじゃない
  • 「諦め」
  • これがやってくる
  • 歳とって孤独な奴にはコレがやってくるんだなぁ
  • そっかぁ
  • 知らんかったわぁ

-

  • けれど受け入れるしかない現状
  • どうしようもなく己が心情

-

  • 取り繕う必要もない現実
  • いつしか忘れた感覚

-

  • 楽しい日々
  • 過ぎ去る日々

-

  • 後悔無きようにイ㌔君

サランラップ 22cm×50m 2本パック

サランラップ 22cm×50m 2本パック

サランラップ 30cm×50m 2本パック

サランラップ 30cm×50m 2本パック

ポリラップ 30cm×30m

ポリラップ 30cm×30m

ポリラップ 30cm×100m (幅×長さ)

ポリラップ 30cm×100m (幅×長さ)