†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2020年東京オリンピックまでジジイ生きてるか?

www.youtube.com
今後4年の間に何があるかわからんよねー(^ω^ つ )3三

☆歌詞

  • 夏のマイクロフォン
  • やる気が無いなら持つんじゃねーよ
  • アツイ奴に叫ばせとけYo
  • そうやって世代交代していく

-

  • 夏バテきてます体幹にきてます
  • 上下左右どっちにも行けず
  • 耄碌してる自覚してる
  • どうしようもない老化現象どうしよう

-

  • いつしか引退する期待
  • 実際のところ今のまま生きている自信無い
  • プアーなまま日銭稼ぐ日々
  • にいい加減嫌気さしてる昨今

-

  • この先どうなるかわかったもんじゃねぇ
  • オリンピックん時どうなってるんだろね
  • 生きてんのかなぁどっちだろなぁ
  • まぁどっちでもいいかぁ

f:id:deokisikun:20160811223758j:plain

2020年マンション大崩壊 (文春新書)

2020年マンション大崩壊 (文春新書)

2020年 世界経済の勝者と敗者

2020年 世界経済の勝者と敗者

2020年の中国

2020年の中国

2020年の大学入試問題 (講談社現代新書)

2020年の大学入試問題 (講談社現代新書)