†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

箱舟~「神々の指紋」に影響受け奴~

www.youtube.com
神々の指紋」っていう本の影響を受けています(^ω^ つ )3三

☆歌詞

  • 太古の昔、温暖湿潤に恵まれ
  • 生き物全てがスクスクと育っていた時代

-

  • ある日デカイものが空から落ちてキタ
  • 大地が裂け家屋が倒壊人々は恐れていた

-

  • そして大量の雨が40日降り注いでいた
  • 唯一残ったのがせっせと船を作っていたノア家族と
  • 似たように船を作った賢い者達だけ

-

  • 残り少ない人間達が
  • なんとか再び世界を再構築していく

-

  • そんな人類にとっての脅威が
  • これまでに何度かあったらしいんだ

-

  • 噂によれば現代は人類にとっての最後のチャンスぞなもし

洪水前後の地上には巨人族が居たんだと思ふんだ

f:id:deokisikun:20160731085247j:plain