†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

貴方がいなくて寂しいわ believed your soul in the world

www.youtube.com
今回は弦楽器に挑戦してみたよ(^ω^ つ )3三

☆歌詞

  • I miss you
  • You are not there

-

  • You are gone
  • before one knows

-

  • But I believed your soul exist in the world


誰かが居なくなって寂しいと感じる事がある

母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。 (BUNCH COMICS)

母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。 (BUNCH COMICS)

愛する人を亡くした人へ ―悲しみを癒す15通の手紙

愛する人を亡くした人へ ―悲しみを癒す15通の手紙

家族を亡くしたあなたに―死別の悲しみを癒すアドバイスブック (ちくま文庫)

家族を亡くしたあなたに―死別の悲しみを癒すアドバイスブック (ちくま文庫)

死別の悲しみを癒す本―愛する人を亡くした時、どう生きるか

死別の悲しみを癒す本―愛する人を亡くした時、どう生きるか

愛する人を亡くした時 〈新版〉

愛する人を亡くした時 〈新版〉