†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【kindle】ぼっち独身メンに読んで欲しい蛭子能収さんの本【書評】

☆2016/07/24時点

なんか100円で売ってたので買ってみた

☆所感

本書では蛭子 能収さんの行動原理が生々しく綴られていました。いわゆる自叙伝です。

TV番組などから伺える蛭子さんは、どこかしら浮世離れしたような「自由」な感じの理由は本書を読めば理解できると思います。

しかしながら、
本書で本当に伝えたい事は
「嫁が好きで家族を大事にする」
という事
のように感じました。


蛭子さんは「自由」であるけれど家族も愛している事を伝えています。これはボッチな僕らにとって考えさせられるテーマなのだと思います。ですので、ぼっち独身メンに読んで欲しい書籍だなぁと。