†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【スマフォアプリ】「あなたのことが嫌いです」Mっ子ファイトクラブのみんなー |´・ω・`|【冒頭レビュー】

☆おいらの超ドストライクアプリみっけた


超久しぶりにDLしたいと感じたアプリだったんだよ~(^ω^ )

☆ドキドキしながら起動したZE☆

★起動ロード画面

冒頭からなかなか挑戦的な警告文だな

望むところだ(`・ω・´)

★タイトル


ボイス「あなたの事が嫌いです」

…っ!!?


タイトルからボイスでご挨拶とはやるじゃないか
これは期待できる。


いまさらだけど、八九寺真宵が言いそうなタイトルだな。
(以降、起動する度にご挨拶頂けます)

★キャラクター選択画面

なるほどキャラセレか

誰が一番気持ちよく罵ってくれるかが重要だな(キリッ

★キャラクターのプロフィールをチェックだ



上から順に嫌いなタイプは…

  • デブ
  • 根暗
  • お調子者

って所だな。フフ…決めたぞ!拙者がチョイスするのは真ん中の黒髪娘だ!

★デュフフ…よろしく♪(^ω-)

「何をしても嫌われていくので頑張ってください」
ふふ…望むところだ

★初登場 藤代綾ちゃん~

なかなか良い眼つきである。
ちびりそうだ

★さて始り始り

なるほどラブコメだと定番だね!
同じ委員会とか部活から始るやつ

★さぁきなさい




ふむふむ。最初はお手柔らかな感じだな。

さて、選択肢が3つ出てきたがどれを選択するか。

★最もキモいものを選ぶぜ







♪(^ω^ )


キリが無いので、ここまでにするね。
気持ちいい楽しいアプリなのでオススメーン

☆蛇足

ちなみに本作はタップゲーなのだけれど、メタ発言させる所もGoodです(^^ )
f:id:deokisikun:20160703135938p:plain

iPadのジェスチャ無しタップ

10指使えるぜ


se-ec.co.jp




play.google.com