†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ROACHさんのTHE TIME IS NOWがカッコ良すぎて全人類にオススメしたい

www.youtube.com
rocklyric.jp

ROACHを知らなくても林先生の「今でしょ!」は知ってるよね?

そこそこ生きていれば今という時間が、何もしなければあっという間に過ぎ去っていき老いて行く事を知っているだろう。

ハードコア&ロックで超絶カッコいい「今」を表現をしたROACHの楽曲を是非聴いて欲しい。彼らは本気だ。僕は本気を感じる。


子供も大人もかけがいの無い「今」は変らない。
若い子はまだまだ先が長いかもしれない。

けれど、「今」を大事にできなければ永遠に大事にできるトキなど巡ってはこないだろう。
永遠はいいすぎかもしれないけれど。


僕は、今をアツく生きるにはどのように自分自身を納得させれば良いのだろうか?と20年ぐらい悩み続けている。ROACHはとてもカッコイイ。

www.youtube.com

THE TIME IS NOW

THE TIME IS NOW

www.youtube.com

☆追記

地元沖縄でのネット番組にて、音楽シーンにおける後輩との対談が公開されていました。
ROACH Voのtaamaさんの人柄の良さが伝わります(^ω^ )
www.youtube.com