†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【kindle】城アラキさん原作の漫画が期間限定無料になってた【バーテンダー、ソムリエール】

☆所感

バーテンダーの来島ちゃんがキュート!!!


ソムリエールのカナちゃんもキュート!!!


バーテンダー Parisのサラちゃんもキュート!!


そして人間の機微をハッキリと描写していてとてもおもしろ作品
(^ω^ つ )3三

☆蛇足

バーテンダー」は僕がBARに行くきっかけになった漫画でした。
9年ほど前の夏場の夜――、仕事帰りに寄った神奈川県国府津のa.m.pというバーで、フローズンダイキリを頼んだら作ってくれました。マサミさんありがとう美味しかった。

あとお店で出会ったコックの王子さんがオススメしてくれたペルノソーダ。独特のハーブリキュールは一生忘れない。しかしなかなかカジュアルバーでは扱ってないんだよねぇ。皆呑まないからなぁ。


以来、初めて入ったBARで僕はペルノソーダを頼むんだ。

f:id:deokisikun:20160619163333j:plain