†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

LOVE人間 CLOSE身内 NONE倫理観 コンフリクト人生

www.youtube.com
f:id:deokisikun:20160611014241j:plain

  • めんどくせぇ事の代表格が人間
  • めんどくせぇのに求め合う人間
  • めんどくささで存在する社会
  • このめんどくさすぎる世の中を見ると思う テクノロジーが何を救った?

-

  • 好き嫌いがある生き物
  • 人生オンオフでは生きて行けぬもの
  • 若干の揺らぎの中で生きていくもの
  • くだらねぇくだらねぇ 何故にこうもイラついているのだろう?

-

  • 人間の器がコミュニティーと比例する
  • 最小限は自分自身で、それすら危うい奴は死ぬ
  • 線引きしているは己の器そのもの
  • そういった意味で、既婚者およびあらゆる経営者の事を俺はリスペクトしている

-

  • 弱いからこそ己を騙す
  • ための偏執的に拘るサムシング
  • 強い奴はいつでもニュートラ
  • 忘れちまいがちだけれど、転職したり起業したり旅に出たりと環境を変えればわかる

-

  • 日々揺らぐマインド
  • コンフクリト上等
  • そういったもんだ限られたこの世
  • この世にいる間は知れぬどうしようもないワンチャンス なのかも