†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

東京出張の帰りに大韓航空機火災の影響をモロに喰らった

☆大分空港





JAL機内のWiFiを使ってみた



15分無料WiFiサービスがデフォルトであるのですけれど、キャンペーンでクーポンをもらったので時間制限無しでWiFi使えました(^^ ) SNSに使うにはまぁまぁな回線速度かなぁという印象でした。

JAL国際線 - 国際線機内インターネットサービス 機内Wi-Fiサービス



行きは天気が良かったです。

☆お仕事




☆ディナー






美味しかったー

☆ホテル


この狭さ嫌いじゃない(^^ )


☆2日目お仕事







r.gnavi.co.jp
昼食は崎陽軒のシュウマイ付きの定食を食べました(^^ )



☆帰りの羽田空港(2016/05/27[金])

大韓航空機火災で全便の運行に影響が出ていました。順次発表されるJAL運行情報を確認してる人と、払い戻しや路線変更の行列で出発ロビーは混雑してました(・・;)



★とりあえず呑む


結局19:55の便が遅延して21:20出発になりました。旅客の皆さんは疲れた表情でしたが、欠航便だらけの状況で飛んでくれてホッと一安心ってとこじゃないかな。

空港内の各ショップも営業時間を終えてひっそりとしていました(^^;)



ただいま。疲れた(^^ )