†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

Self Disrespect rap


www.youtube.com

  • 何も起こさぬ日々
  • 口だけデカイ奴、君
  • どうしてそうなっちまったんだ
  • いつまでそうしてるつもりだアンタ

-

  • 残り少ない人生
  • ぼやっとしてたら終わっちまう人命
  • 行動するなら明日か?
  • すぐにできると思ってるお前何様

-

  • だからといってガムシャラってりゃいいわけじゃない
  • 最先端なお前のやり方見せつけろ戦場(IKUSABA)
  • 人それぞれ何がしか見つけて歩いてく
  • お前はふさぎ込み悪びれてる

-

  • 何が正しいなんてこの世には存在しない
  • 誰しもがだましだまし奮い立たせてる気合
  • 目配せしながら口裏合わせてる姑息
  • まったくもってくだらねぇ努力

-

  • とか思いながらも生きる上で必要
  • な時もあるからしかたなく一応
  • やってるけれどたまにストレスMAX
  • サンドバックに叩き込むナックル

-

  • 腹立つなら己のカタナ磨きな
  • 自分を律するカタナを磨きな
  • 周囲の敵はお前自身
  • 折れないカタナ見つけ出せ自身

f:id:deokisikun:20160519013811p:plain
www.nicovideo.jp