†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ananのおそ松さん号読んだ!

anan (アンアン) 2016/05/18号

anan (アンアン) 2016/05/18号

6人兄弟のグラビアイラストが載ってて、なんとシールにもなってましたw
シール貼る人いるのかなw

インタビュー記事は、6人の声優さんと、監督と脚本家のお2人の記事が載ってました。声優さんは現場でキャラクターを生み出す楽しさと苦労のエピソードがあるのに対して、監督と脚本家のお2人は面白いアニメである事を確信していたようでした。いや~凄い。見事大ヒットでしたよね。

ちなみに、6人の声優さんがアフレコの収録室で横並びになった写真が載っていたのは貴重だと感じました。6人全員が会するイベントとかまだ無いですよね?あるかな?

本誌の特集は「手相」だったので、表紙がおそ松さんなわりに内容は少ないためちょっぴり残念でやんした。