†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

様々な思いが内側で反射して今がある

f:id:deokisikun:20160226014359p:plain:w230

自分を好きなだけのキモチ
当然ながら拒絶され
自暴自棄になるガキ

٩(๑`^´๑)۶


そんな事より金が大事だと
時間を切り売りしたお給金
自由にモノを買えた一抹の幸せ
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


ふとした時にヌクモリを感じた
他人からの思いやり
しかしまだまだ理解が浅い
(๑•﹏•)


凡庸な話題を拒絶
ヒトリでもがく
退屈は要らない
(・ε・`)


誰にでも好かれたい
都合の良い事を思う
そんな事はありえない
(灬╹ω╹灬)


一生続く幸せ
一瞬感じた幸せ
価値観は人それぞれ
☝( ◠‿◠ )☝


カオル君じゃないけれど
様々な物事の境界が揺らいで
等価値に近づいていく感覚
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


良い時も悪い時も
いつも傍に自分が居た事
そんな事を実感する事さえ案外難しい
(><)


掴みどころがあるようで
やっぱりよく判らなくて
いまだにそのままである


☆蛇足

www.irasutoya.com
話題の「いらすとや」さんの画像を使ってみたかった次第(^^ )

☆蛇足2

SIMとROACHっていうバンドに興味を持ち始めておりやんす(^^ )
www.youtube.com
www.youtube.com