†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

から揚げ風ラーメンが予想以上にから揚げだった

☆スーパーで見かけて購入

から揚げ風って何だろう?って思って購入してみました(^^ )

しかもQUOカード1,000円分が入ってるかも!?っていうキャンペーン中らしいんだぜ!

おいらが買ったやつには入ってませんでしたけれど(・ω・ )

☆中身を確認

ごく普通の袋ラーメンにありがちな下記三種の構成であった。

  1. 乾麺
  2. 粉スープ
  3. 調味油
★乾麺ちぇっく(スンスン)

乾麺はごく普通の麺の匂いしかしないので、「から揚げ風」のポイントはスープ or 調味油と推察。

★スープ&油

それぞれ舐めてみた…

(`ФωФ') コッコレハ!!!

それぞれが揚げの味と油を再現しているような味!!これは期待できる!!

☆さて味わうゾ!


※写真がイマイチなので盛ってみてます。


f:id:deokisikun:20160206152036p:plain
スープを飲み、次に麺を食べてみたよ……。





f:id:deokisikun:20160206152109p:plain:w300




:
:






f:id:deokisikun:20160206152143p:plain:w500
結論:めっちゃから揚げの味がするwwwww


『麺の食感+スープの味 = から揚げ』という錬金術である。

見かけたら一度食べてみてくらされww

☆蛇足

★食後のパナップがニヤついてた


★少し削るとニンマリ顔になった