†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ジム後にananのエロスなグラビアみてるオジサン奴がデカルチャした話

トレーニングジムで汗かいてシャワー浴びて、クールダウンのためにロビーでananとか読んでるオイラ。

anan (アンアン) 2016年 2月10日号 No.1990 [雑誌]

anan (アンアン) 2016年 2月10日号 No.1990 [雑誌]

最新号のananが入っていたので、うきうき気分で手に取ると、斉藤工と小嶋陽菜が絡み合うエロティックなグラビアが載っていた。

俺『うわー2人ともキレイだわー///』
(´,,・ω・,,`)

なんかその後のコーナーもSEXとかエロスとか、そういう話題が多い最新号だった。

エロい記事を読んでいても「ふむ」としか思わないのだけれど、『女性のセルフオーガズムプレイ』に関する四コマ漫画は興味深くて、その漫画によれば、女性は仲間内でセルフプレイ談義をするそうなのだ
そんな話するの???

デカルチャ…ッ!!?だよ
f:id:deokisikun:20160203230823p:plain:w300
男同士はしないよね?
しても中高生ぐらいじゃね?

女性はあらゆる分野においてアクティブだなぁと関心する事が多い。

☆蛇足

昔のPOPEYE(ポパイ)とかってエロイコーナー多かったなぁとか思ったり。最近のは読んでないのだけれど、表紙の感じだと昔とは雰囲気が違うかな。

POPEYE(ポパイ) 2016年 2月号 [雑誌]

POPEYE(ポパイ) 2016年 2月号 [雑誌]

★デカルチャろう(^o^ )

www.youtube.com