†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

PlayStation VR楽しみだょ~

AppleさんもVRやるらしい?

blog.livedoor.jp

Oculusは3月下旬に製品版を出す事が決定してるし、いよいよVR元年だなーって感じです。

PlayStation VRは2016年上期を予定していますけれど、具体的に何時&お幾らになるんでしょうーなー(^^ )

PlayStation VRは導入がお手軽そう

www.youtube.com
いろいろVR端末が出てきても、やっぱりコンシューマーの据え置き機を長く続けてきた実績と信頼のSONYさんから出てくるPlayStation VRに期待しておりやす。OculusみたいにPCのマシンスペックとか気にする必要もなくて導入がお手軽そうですし。

www.youtube.com

☆関連記事

www.jp.playstation.com

kakuge-checker.com
鉄拳7がのVR対応になるらしいのだけれど、物凄い3D酔いをしそうで超楽しみです(>< )

www.gamespark.jp
お?お手頃価格になりそう??

matome.naver.jp