†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

「メディアクリエイター否定派」←これが判らないオッサン

☆なんか凄くバズってて話題になってるエントリー

www.issey-98.com

こちら、いっせー氏のエントリーに対する記事を書かれている方が沢山いらっしゃるので、ミーハーな僕も覗いてみた次第ですが、まず言いたい事は……

バズっててうらやましい!!

☆ところでメディアクリエイターとは?

よくわからなくて、いっせー氏のブログの検索UIに入力してみたのですが、当該のエントリーでしか言及はされていませんでした。エントリー内容を参照するにブロガー新年会という所で「メディアクリエイター」という言葉が話題になったようです。

☆んで調べてみると

おそらく当該の「ブロガー新年会」のオーガナイザーの1人と思われるkeita氏のエントリーを発見
www.proof0309.com

こちらのエントリーにメディアクリエイターについて詳細に語られていました。


要は「ブログというメディアに縛られず情報発信する人」って事かな?と思いました。

いいじゃん!いいじゃん!!メディアクリエイター!!!オイラは賛成派!!!!(小並感)

☆…って普通はなると思うから

それじゃ記事として面白く無いから、否定目線での論述が話題になったんだろうなぁ

☆蛇足

え?「否定派は何処に」って?

(´▽`)探してみてくらさい