†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

クリスマス系のEDM作った


www.youtube.com

☆クリスマス★リリック

  • クリスマスちゃってんの!?
  • クリスマスちゃってクリスマスちゃってのん!?

-

  • クリスマスちゃってんの!?
  • クリスマスちゃってクリスマスちゃってのん!?

-

  • YEAH~俺たちのクリスマス何処にあるの~
  • というかクリスマスって一体何なの~
  • よくわからないの~(酔)

-

  • クリスマスちゃってんの!?
  • クリスマスちゃってクリスマスちゃってのん!?

-

  • クリスマスちゃってんの!?
  • クリスマスちゃってクリスマスちゃってのん!?

-

いやー酔っ払いながらBGM聞いたら速攻浮かんだフレーズでゴリ押ししたんだけれど、こういう時ほどキャッチーになるわー


f:id:deokisikun:20151225014020p:plain