†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

朝昼夕夜


☆LaunchPadの音ネタDLしまくったもんで(^^;)

ブラックフライデーで半額だったので調子に乗って4千円分ぐらいDLしたので、暫く音ネタで遊べそうでやんす。
今回は"Ambient Glitch"っていう音ネタを使ってみたよ。

www.youtube.com

    • おはよう&おやすみ
    • 夜のお仕事を終えた人は就寝
    • リーマン達歯ぁくいしばって職場に向かう
    • 社会インフラの稼働率上昇する時間
    • エネルギーが血流に乗っていくように
    • 人が街が目覚めていく

-

    • さぁお昼だぜ
    • いろんなお店のシャッター上昇
    • 俺らの食欲メーターも上昇
    • ひとまず午後のタスクを整理しながら飯をかっこむ
    • 栄養摂取!エナジーみなぎる
    • 足に力込めて俺達踏ん張る

-

    • さぁ定時退社か?まだ続けるか?
    • これからご出勤か?
    • 日没前後で役者が入れ替わっていく
    • 昼間のアクター夜のオーディエンスとなる
    • 明日の事はとりあえず置いておこう
    • 明日の事は明日判る
    • どうしようもなくだ

-

    • お仕事の人は引き続き頑張ってくれ!
    • 楽しいアフターだった奴!?眠くなってきちまったな!
    • さぁ寝るが良い!
    • 眠くないのはちょいと不健康だぜ
    • 明日の面白い事のために体を休めよう
    • 楽しみも飯も一気食いには無理があるんだ
    • そうやってまた俺らは明日生まれ変わる

Novation Launchpad

Novation Launchpad

  • Novation
  • ミュージック
  • 無料